PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

涙のワケ

先日、学校が終わって帰ってきて、シャッターを開けた時
ちょうど、ランはウンPをしていたらしいのです。
でも、私がシャッターを開けたもんだから
「Rinが帰ってきた~!!」という嬉しさのあまり
ランはウンPしながらハウスから飛び出して
カーペットにウンP、ポロンとしちゃったらしいです。

私がリビングに入ってきたときには
母が泣き笑いでカーペットをゴシゴシしていました。


ところで、ランは、相変わらず涙がダダ漏れ状態。
マズルが5㎝くらいの長さがあるのに周囲はそんなにないからなのかな~と
最近は思っていますが…。


スポンサーサイト

| 2011年 2月 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

