PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

春の大雪

雪が降りましたね~。
しかも、今年一番の降雪。
我が家の前には、雪の風紋?がしっかりとできていました。




せっかく、雪が溶けて車2台分が通れるスペースがあいていたのに…。




こんな日は、ただ雪かきだけをするのはとっても辛いので
やっぱり、ランに同伴していただきました。





IMG_1855.jpg




外に出た瞬間にすでに顔に雪が付いてます…。






IMG_1860.jpg




私が雪かきに飽きた頃、ランはお尻にまで雪が付いています…。

この、お尻の雪玉を見た瞬間、
「アルファアイコンありがとう。フルドッグがなかったら、今頃、お腹まで雪玉だらけだったわ…。」
と、アルファアイコンに感謝をしました。





私がアルファアイコンに感謝をしている、そんな時、
ランは雪玉を投げてほしくて私に文句を言っていました。



IMG_1864.jpg


ランは、立派な道産子になりましたよ~。
スポンサーサイト

| 2011年 3月 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

