PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

出かけるときは忘れものに注意!!

Rinは、3月の下旬から4月15日まで寝る時間も削って
学校に入り浸り状態の日々が続いていました。

そんなハードにしていながらも
4月17日の従妹の結婚式に出るために
4月16日に飛行機をとっていました。

しかしながら4月15日の22時に帰ってきてから
翌日の準備を始めたわけです。
自分の洋服と結婚式に着る着物と
翌日からランをホテルに預けるための準備と…。

ずっと睡眠時間4時間が続いていた私は
はっきり言って、意識もうろう状態です。
そんな中で準備をしても、きっちりできるはずもなく…。
だからって、前々から準備をできる時間があったわけでもないんですけど…。

どうしようもなかった状況の中、しっかりと
帯・帯締め・帯揚げ・重ね襟を忘れました。




IMG_2023.jpg
旅にトラブルはつきものですね…。

| 2011年 4月 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

