PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

ぷちオフ会 ~スルジェさん

先日、ぷちオフ会に行ってきましたよ~。
今回、お会いしたのは、ちょうど1年前のオフ会でお会いした



あすさみ家のつぼみさんとすずちゃん
IMG_2043.jpg
1年前は、3プーで出席をしていて、ママの取り合いをしている姿が印象的でした。



GAUさんとリベロくん
IMG_2052.jpg
いつも、本当におとなしいリベロ。
ランは、いつもコソコソ、ウロウロしているから本当にうらやましいですよ~。




ぷっちパパさんとぷっちちゃん。
IMG_2046.jpg
パパさん大好きっ子。
そして、とってもおとなしいぷっちゃん。
ランは、そんなぷっちゃんが気になって、ちょっとしつこくしてました。
いつか、仲良くしてくださいね~。



そして、秋のオフ会でお会いした
ぷっちちゃん酷似のももちゃん
IMG_2044.jpg



アロレアママさんとアロくんとレアくん




私が、こっそりフードを被せようとしながら失敗していたら
さりげなく、アロレアママさんがミッションをクリアしてくれていました。
IMG_2089.jpg




そして、お会いした場所は
ぷっちパパさんが行きつけのスルジェさん。
スルジェさん

1人1皿のビックリするほどおいしいパスタに加えて、
これまたビックリするほどおいしいピザとかサラダとかスープとか
デザートをペロリといっていました。
おいしかったし、ずっとおしゃべりをしながらだったから
その量の多さに、その時は、気づいていませんでした…。

いっぱい、おいしいものをいただきながら色々お話をしていたら、
プーつながりの集まりだったのに
意外に、女性陣が似たような職種だったことが判明していました。




そして、プーちゃんたちにも、ワンO.Kなティラミスの上の方だけをいただきました。
IMG_2066.jpg

ランは、直前に周りの方に迷惑をかけるいたずらをして
私から、がっつり教育的指導が入りました(←しっかりランも逆ギレしました)
が、ティラミスはしっかりといただきました~。
耳と服にクリームをつけながら無心で食べていましたよ~。



そして、スルジェさんといったら銀牙くん。
まだまだパピーだそうですが20kg超えの大型犬。
このモフモフ感がたまらないんです。
IMG_2086.jpg
「あ~、スタンプーが欲しいな~」と思いながらも
色々な意味で無理なので、いっぱい銀ちゃんをモフモフしておきました。
スポンサーサイト

| 2011年 5月 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

