PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

お久しぶりです

あの・・、えと・・・、お久しぶりです。
なぜだか5月の途中から思考回路が停止気味になっていたのに
昨日の朝に復活したRinです。

私がそんな状態にいたにも関わらず
相変わらず、ランは、絶好調です。

天気がよければ、お散歩に行って
行けない日は、相変わらず一人遊びしたり
時々、上納品とばかりに、私の周りにおもちゃの山を作って
遊びに誘ってみたり・・・。
相変わらず、笑わせてくれます。

そして、先月末にトリミングもしてきました。





| 2011年 7月 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

