PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

暑い夏の過ごし方

最近、Macに、写真のリサイズ目的でGimpを入れたんですけど
このGimpってソフト、フォトショ並みの機能を兼ね備えた
フリーソフトで、使えこなせずに、余計に頭を沸騰させているRinです。
いつかは、切り抜き画像とか作ってみたいです!



さて、問題です。
ランのお鼻はどこでしょう?






正解は、真中に埋もれている黒ポチがお鼻で
右側は前足の肉球です。
夏だし、ecoのために、(←夏に限ったことではないですが)
お腹から冷やして寝ようという作戦です。

| 2011年 7月 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

