PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

納豆の日

今日は、納豆の日だそうです。
納豆好きの私としては「納豆」という単語を聞いただけでテンションがあがります。
基本的に、飲食店で「納豆」という言葉がつく食べ物を
頼んでみることにしています。
中でも,おいしかったのは
・納豆キムチチャーハン
・お好み焼きの納豆玉
微妙だったのは
・チーズ納豆キムチラーメン(←確かこんな名前)
このラーメンは、実はチーズがチーズケーキのチーズで甘かった・・・。
食べた瞬間、未知の世界を垣間みてしまいました・・・。



ランにも、ドライ納豆をあげたことがありますよ。
ものすごく食いつきがよかったんですけど
それ以来、私が納豆を食べる時にしつこくなったので
それ以来、あげていません・・・。




おもちゃを目の前にした時すら、この食いつきですから・・・。

| 2011年 7月 | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

