PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

続、新しい身内…

な、な、なんと、前回Upしてから約1カ月経ってしまいました。
この1ヶ月間、あっちの病院とこっちの病院にインタビューに通いながら
夜な夜な、インタビューしたものをテープ起こししたり…。
寝不足と闘いながら、皆さまのブログを見ることすらできず…
若干、泣きそうになってました。



ところで、前回、甥っ子ちゃんが産まれたと報告しましたが、
その子を見に、8月の上旬に東京から兄夫婦が来ていました。
で、兄嫁が甥っ子ちゃんを嬉しそうにかまっていると
ランも、兄嫁の胸元に何とかよじ登って…



前回、兄夫婦が来た時よりも
ランが甘えっ子になっていて、本当にみんなびっくりです。
とにかく、誰かに寄り添っていたり、楽しそうな人たちの間に入ったり。
見てて、けなげでした。
スポンサーサイト

| 2011年 9月 | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

