PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

余裕のあるワンコと余裕のないワンコ

子どもはとにかく元気。
特に、東京の甥っ子ちゃんは、人の子か猿の子か区別がつかないくらい
元気が有り余っています。

そんな、甥っ子ちゃんと生活をしているミニシュナくうちゃんは
本当に、落ち着いています。
そして、何事にも動じず、堂々としています。

一方、ランは、常に周りを気にしながら
初めてのワンコとの共同生活に
オドオドしていました。





逃げ腰ランちゃんとまったりくうちゃん。
性格の違いが出すぎです…。

| 2011年 9月 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

