PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

奥湯河原

週末、久しぶりに大学の友達と会って
温泉に行ってきました。

雨が降ったり、やんだりのお天気でしたが
まずは、近くの不動の滝までお散歩。





そして泊ったのは、奥湯河原の滝の見える温泉。

NEC_0198.jpg
(お部屋から見える空)


8月末から、ずーっとビジネスホテルの狭い部屋で寝泊まりをしていたから
本当に、リフレッシュになりました。
また、奥湯河原に行けたらいいな~。

| 2011年 9月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

