PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

ホームセンター

今日はホームセンターJ●YFULに行ってきました。
「平日だからすいているだろう」と思って行ってみたんですが
とても込んでいました。

比例してランの緊張もUpしていました。
けど、ちょっとウロウロしていると慣れてきて
同じくお買い物に来ていたチワックスちゃん(4ヶ月半)に愛想フリフリしていましたが
残念ながらチワックスちゃんには振られてしまいました。

なんだかんだ、見て回ったところで
家に帰ってきたら、今度は家の前でコーギーちゃん発見!
コーギーちゃん飼い主さんも寄ってきてくれたので
普段、外を歩けないランも飛んでいったら
コーギーちゃんにも残念ながら振られてしまいました。

おそらくランが激しすぎてみんなが引いてしまう様です。

そんな、濃ゆい1日だったので帰ってきてからはグッタリしていました。

20090406.jpg
スポンサーサイト

| 生後3ヶ月~ | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

