PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

バロン家、訪問

今まで木のおもちゃを毎日のように食べ過ぎていて
今日、明け方に吐いちゃいました(しかもごっそりと木屑を・・・)。
その後は元気にご飯も食べていたので気にしないようにしていますが
おそらくまだおなかの中には木屑が残ってしまっているような気がします…。


それはそうと、今日はバロン君のお家にお邪魔しました。
バロン君はとっても元気なトイプー(シルバー♂)8才で
ファンキーに熱烈歓迎してくれました。
あまりの熱烈ぶりに、ママさんにしっかりがっしりホールドされていましたが…。


けどランの「遊びたい~!!」というテンションを受け入れてくれたのは
バロン君が初めてで、ランは大喜び!
バロン君を抱えたママさんの足元で
ママさんペロペロ&ゴロンとおなかを見せてご挨拶をしていました
娘さんも顔を出してくれて、娘さんにもスッポリ抱っこされて
「帰るよ~」と声をかけても
「帰らない~」ってストライキ起こしていました…。

そのうち、バロン家のお嫁さんになってしまいそうな勢いで
ほんのちょっとだけ寂しくなったのは言うまでもありません…

20090409.jpg
スポンサーサイト

| 生後4ヶ月~ | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

