PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

小学生のお友達

最近、近所の小中学校と高校が始まりました。

天気もいいから小学生が元気良く登下校しているハシャギ声が我が家まで聞こえます。
ランは最近、物音に敏感だから、そんなハシャギ声にまで吠えていました。

「こんなことではいけない!」と思って
今日から『小学生とお友達になろう』計画発動です。

まずは登下校の時間を見計らって
ランを散歩に連れて行くことにしました。

夕方に散歩に出たときには3年生くらいの
小学生5~6人に囲まれてランは大喜びしていました。

本当に人見知りしなくて良かったと思いつつも
今後とも人見知りしなければいいなと思います。

20090413.jpg

| 生後4ヶ月~ | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

