PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

誤嚥疑惑

ランは何でも飲み込んじゃいます。
草はもちろん、1cm角くらいに布を引きちぎったり、マットから綿を出して食べようとしたり・・・。



今日はワンちゃん用おもちゃの輪を飲み込んじゃった疑惑がありました。







ロープがちぎれて輪だけを口の中に入れて噛んで遊んでいたの
危ないから取り上げようと思った矢先に口の中から忽然と消えちゃったんです。

周りを見ても見つからなかったので
すぐさまノドに指を入れたんですけど全く出てこなくて・・・。

そしたらテレビ台の下から出てきたんです。

本当に良かった・・・。


最近はいたずらのスケールが大きくなってきている気がして
逆にドキドキする事が多くなってきています・・・。

| 2009年12月 | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

寄り添い

私がマットの上に座っているとそっとお尻とお尻をくっつけるように寄り添ってきます。









そんなこと一度も教えたことないんだけど
寒いから寄り添ってくるんですかね・・・。

| 2009年12月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

ミッキーと添い寝

ふとヘソ天でミッキーと添い寝をしている無防備な姿を発見!









この微妙な距離感がわからない…。

| 2009年12月 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

相思相愛

デジカメに入ったままのデータに気づいてしまいました。

相思相愛の兄とランです。





| 2009年12月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

昨日はこんなにかわいく寝ていたのに…













今日はこんな顔で寝ていました…。



200912212.jpg


女の子のこんな寝顔は写真撮っちゃダメですね…。

| 2009年12月 | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

