PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

ロープ 3代目

これはお正月におろした3代目のロープですが
もはやこの無残な姿。









ちなみに原型は↓

ロープ



3代目となるとコツを得て慣れてきたのか壊すスピードが分単位になっています。
明日、新しいのを買いに行ってきます。

| 2010年 1月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

おなかだけ・・・

ランはよくおなかだけ出して寝ています。







おなかを冷やさないか心配で時々お布団をかけてあげるのですが
迷惑そうな顔をしながら場所移動してしまいます。

| 2010年 1月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

大雪の朝

朝起きたら、雪がものすごく積もっていました。

楽しそうなので、ランをつれて外に出たら
私の膝くらいまで積もっていました。

それを何とか途中まで長靴で道を作りながら進んだんですけど
一方のランは、あまりの雪の多さにテンションがものすごく下がっていました。








ランが雪に囲まれているのがわかりますか?

| 2010年 1月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

年頃のお2人

今日もさくらちゃんに会いに行きましたよ。








ランと仲良く遊ぼうとしてくれるし毛艶もいいし
なんとなく若いとは思っていたんですよ。
「5歳以下かな・・・」なんて。

そしたらなんと、さくらちゃんは1歳なんですって。

お年頃のお2人は仲が良いはずです。

| 2010年 1月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

雪国のトイプードル 動画編

昨日行った、グラウンドで動画を撮ってたので本日Up。




雪国のトイプードル




深い雪の中を一生懸命ピョンピョンしていてかわいい~。

| 2010年 1月 | 17:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

