PREV | PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

3回目ワクチン

今日はランの3回目のワクチンに行ってきました。
前回からきっかり3週間あけて
体重も前回より350g増加し1550g(生後99日)でした。

前回と同じ病院だったのですが先生を見た瞬間に
尻尾フリフリしながら「先生~!!!」って飛びついて行っちゃいました。
注射をされても好きなことは変わりないようです。

ところで今日はワクチンのために病院へ行ったのですが
即効、流涙のことで説明があり
エコリシン点眼液というのを出していただきました。

エコリシン点眼


私としては流涙症は犬種病と考えており
2歳くらいまでは仕方のないこととあきらめていることと
においもなく感染はしていないだろうと思っており
それほど深くは考えておりませんでした。

しかしながら本日、先生に処方していただいたので
1日3回、がんばって点眼してみようかと思います。

ちなみに帰ってから1度点眼してみましたが
ランはイイ子にしていました。

| ランの病院 | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT |

