PREV | PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

遠距離生活

実は、私は、実習のために神奈川に来ていて
1週間前からランと遠距離生活がはじまってます。

先月は忙しさのあまり、トリミングも予約が取れず
今回は、家人にトリミングに行ってもらいました。






相変わらず、フンワリしていて可愛いな~と思いながらも
お耳につけたチョンチョコリンを、母がはずせるかどうかが心配でなりません…。

| 2011年 9月 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

銀と黒

くうちゃんのベッドの近くで
銀色と黒色がクンクンしていたので
いっそ、並べてみました。





やっぱり、銀色は逃げ腰でした。

ちなみに、こうみるとランとくうちゃんの体格差は感じないのですが
くうちゃんは7kg位のしっかりしたワンちゃんです。
その肉付きの良さが、うらやましい…。

| 2011年 9月 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

余裕のあるワンコと余裕のないワンコ

子どもはとにかく元気。
特に、東京の甥っ子ちゃんは、人の子か猿の子か区別がつかないくらい
元気が有り余っています。

そんな、甥っ子ちゃんと生活をしているミニシュナくうちゃんは
本当に、落ち着いています。
そして、何事にも動じず、堂々としています。

一方、ランは、常に周りを気にしながら
初めてのワンコとの共同生活に
オドオドしていました。





逃げ腰ランちゃんとまったりくうちゃん。
性格の違いが出すぎです…。

| 2011年 9月 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

留守番組

8月に兄夫婦が来たときに
ミニシュナのくうちゃんも連れてきたんです。

私は、ほとんど家にいなくて
子どもちゃん2人とワンコ2匹のバタバタを見そびれたんですが
夕食の時も、時間が間に合わずに私と2匹でお留守番。
ランは、ワンちゃんとは上手に遊べないから逃げ回りながら
くうちゃんと微妙な距離感を保っていましたが
私の手の届く範囲に2匹がいるときは
必ず並べてみました。






↑これは、初めての大接近。

2匹とも、みんなが夕食から帰ってくるのを
窓の方を見ながら待っている姿です。

| 2011年 9月 | 08:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

続、新しい身内…

な、な、なんと、前回Upしてから約1カ月経ってしまいました。
この1ヶ月間、あっちの病院とこっちの病院にインタビューに通いながら
夜な夜な、インタビューしたものをテープ起こししたり…。
寝不足と闘いながら、皆さまのブログを見ることすらできず…
若干、泣きそうになってました。



ところで、前回、甥っ子ちゃんが産まれたと報告しましたが、
その子を見に、8月の上旬に東京から兄夫婦が来ていました。
で、兄嫁が甥っ子ちゃんを嬉しそうにかまっていると
ランも、兄嫁の胸元に何とかよじ登って…



前回、兄夫婦が来た時よりも
ランが甘えっ子になっていて、本当にみんなびっくりです。
とにかく、誰かに寄り添っていたり、楽しそうな人たちの間に入ったり。
見てて、けなげでした。

| 2011年 9月 | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT |

