PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

不審物、発見!!

ずっと、和室に着物をかけていて怖がっていたから襖を閉めていたんですが
なんとなく、慣らしていけたらいいかなぁと思って襖を開けてみました。


そしたらビックリして、1番遠くの隅っこに行って見張っていました。

20090401.jpg


あまりに怖くて吠えることもできなかったのかな・・・。

| 生後3ヶ月~ | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

ふてくされ・・・

最初のうちはソファに上るのも
テーブルに手をかけるのも禁止していたんですけど
だんだんランにストレスがたまったのか
テーブルに上るようになってしまって・・・。
それに「ダメ!」っていうのも私のストレスになっていて・・・。

そうこうしているうちに、ランはふてくされると
ソファに上って文句を言うようになってしまいました・・・。


20090331.jpg



このふてくされた目つきが気強そうですよね・・・。

| 生後3ヶ月~ | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

萌える瞬間

自由を愛するランなので基本的に抱っこはしません。

けど今日、私がソファに寝っころがってDSに夢中になっていると
突然、腕の中に飛び込んできてくつろいでいました。

20090330.jpg


本当に暖かくて、ちょっぴり獣臭くて
かわいかったです。

| 生後3ヶ月~ | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

春の陽気

今日は私がお出かけなので、
その前にリビングで一緒に遊んでいたらとても疲れてしまったようで
そのうち、ヘソ天でソファの横で眠っていました。

200903281.jpg


なんで、ヘソ天で眠っているワンちゃんって
こんなにかわいいんですかね・・・。(←犬バカ)

最近はソファの上で眠ろうとしちゃいますけどね・・・。

| 生後3ヶ月~ | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

そこで寝ちゃいますか?

ランが寝るときはなるべくサークルに入れるようにしています。
入れてすぐは、出たいとグズるのですが、数分もしないうちに、あきらめてくれます。
一番落ち着くんだと思います。


けど今日は、がんばってチェストの下に入り込んで
寝ようとしていました。

20090327.jpg

とっても窮屈そうでした。

| 生後3ヶ月~ | 13:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

